人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO???

norideath.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

家が腐った

んなわけない。

ぎりぎり間に合いました^w^

gt7入れたんで頑張ってUOしてみた。
たぶん一年分ぐらいやった気がするわ・・・。

ほとんど戦闘のリハビリで揉んでもらいつつ、最後にはちゃんとした戦闘もできてよかった。
(・3・)あ、ちなみにskrではありませんヨ

skrも単騎でちょろっと出たけどほぼ人いませんでした。


それにしても、UOの人口がさらに少なく感じたのは気のせいかな。
元々少ないのは知ってるけど、このままだとやばげだよね。
終わりが見えてきてるのかな・・・?

そう考えると、もう10年もプレイしてて色々と感慨深いものだなぁ。
そのうち自己満足なUO歴でも綴ってみるとしよう。


最後に、skrのギルド[LOST]としての近況ですが
恐らく私が出ない限りは、ほとんどPKに出ることはないと思います。
GT7が生きてる間に少しは活動したいところですが、、、


ってもうこんな時間か寝ようzzz

by nori_l-3-l | 2012-02-27 01:29 | UO | Comments(0)


<< 思い出      超久々に >>