人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO???

norideath.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 15日

青篭手 売却

今までトレードマークだった青篭手を

85000kで手放しました

まだ知り合いに売れたのでふんぎりがつきます

N a N a( 7)さん、ありがとうm(_ _)m

青篭手売る理由ですが

え、聞きたくない?

まぁ聞けよ、バカ聞いてください

リアルでお金が急ぎで必要になったので

売りました。

85m+15mで合計100m

売る予定です

おそらく4万にはなるとは思うのでしょうが

どうなんだろ・・・

少し売れるまで時間がかかりそうなのもあります>_<

青篭手だったボクさようなら(´Å`)

けど、そろそろUOも終わりそうだし

今ぐらいがやめるタイミングなのかもしれませんね

完璧にやめるかどうかは別として・・・

とりあえず飽き気味は確かです

4年もよくやったなと思うのもあるんですが

なんでこんなげーむ4年もやったんだろう・・・って

不思議に思うこともたくさんですね

また楽しくなるようなことができれば・・・と思う今日この頃






青篭手 売却_c0055078_031911.jpg


by nori_l-3-l | 2005-03-15 00:17 | Comments(4)
Commented by nikkikakeyolol at 2005-03-15 22:04
前もこんな日記みたな
Commented by uhhaawww at 2005-03-15 23:55
どうせ、辞められないですよ
Commented by vx at 2005-03-17 09:37 x
装備つかわなくなったらセキュアいれといて('A`)
Commented by nori at 2005-03-17 10:46 x
使ってるんで^^;;;;;;;;


<< P31 延期 l o l      垢ハック >>